あなたのゆめ

あなたの秘められた夢、欲望をこっそり大公開していきませんか?
一番素敵な夢を書いてくださった方をドリームホテルへご招待!
ホテルの送迎車があなたのお家までお出迎えにあがります!

(*宿泊費移動費送迎車のガソリン代その他諸々の諸経費は全てお客様のご負担となりますのでご了承ください。またご宿泊中のいかなるトラブルも当ホテルは一切責任を負いませんし命の保証も致しません、悪しからず)
(遺書は書いておいた方がご賢明かと)
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 匿名

2017/03/26 (Sun) 14:01:23

自分の会社を持ってみたいものです

おいしいもの - 濡れ鼠

2017/03/25 (Sat) 23:44:32

夢が食べたい。こわいゆめ、たのしいゆめ、かなしいゆめ、きれいなゆめ……たくさんたくさんお腹に入れたいの。

無題 - ナナシノカカシ

2017/03/25 (Sat) 23:39:19

心中がしたい。

いつ話しても愛情のやり取りでしかなくて
ストーカーしている事も自傷行為している事も
全部許して肯定して愛してくれる可愛いあの子と。

嬉しかった話を微笑みながら聞き、
悲しかった話を慰めながら聞き、
自己否定の話を全部肯定に変えて
自分は好きだよと言いながら聞いてくれる彼と。

どちらかと●ねればそれが本望だ。

- 匿名

2017/03/25 (Sat) 23:26:12

夢は魔法少女になることです
魔法少女になって魔女と戦いたいです

- --

2017/03/24 (Fri) 18:25:17

私の夢は、私を罵った女の悲鳴を音楽に作り変えることです。
カエルの潰れるみたいな声を出すならダブステップにするのもいいし、音MADにするのも滑稽で面白そうですね。
私を二度と否定できないようにしたいです。ね、お母さん。

無題 - 匿名

2017/03/22 (Wed) 16:45:33

18年前に戻ってやり直したい

無題 - ちけし

2017/03/22 (Wed) 15:42:57

命令すれば何でも好きな酒が出て来る魔法の蛇口がついている風呂につかりながらビールがやらワインやら飲みまくり、裸の美女が何でも好きなツマミを持ってきてくれる。そんな家にすみたい。もちろん家事も何もしなくていい。税金やら何やらめんどくさい事全部してくれる執事もいる

無題 - K

2017/03/22 (Wed) 14:54:30

私を○してくれる人が欲しい
私がお墓に入ったあとも私の残りの人生すべてを背負って私を○した時の感触を忘れないままに生きて欲しい
そんなわがままを受け入れて欲しい

無題 - こんにちは

2017/03/22 (Wed) 14:40:04

オーナーの心が欲しい

無題 - EV

2017/03/22 (Wed) 14:25:54

私には特別な才能はなく、夢もありません。

ですから、人に夢を与える仕事や活動をされている方をリスペクトしています。少しでもそんな素晴らしい方たちのお手伝いができれば、私はそれだけで幸せです。

あなたの夢のおこぼれ、ほんのちょっぴりください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.